2017/01/15

新年明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。

2017年になってもう半月も過ぎてしまいましたが・・・
中学登山で登った「塩見岳」が綺麗だったので会社から撮影


昨年末30日に朝日新聞に掲載された広告が素晴らしかったですね。8ページも ファンからの愛がぎっしり詰まっていました。もちろん私の氏名もしっかり確認しました。
IMG_2078_convert_20170115192915.jpg

署名活動といい、ファンからの愛は全伝わっているとメンバー5人が言ってくれました。そしてメンバー5人誰一人として今回の事を自らの口から言ってないというのが私達ファンへのメッセージと受け取って引き続きSMAPを取り戻すまで頑張ります。
IMG_2076_convert_20170115192741.jpg

年が明けてしつこく度々SMAP話題が出るかと思いますが、のんびりこんなペースですがブログも続けて行きますのでよろしくお願いいたします。

「雪に描いたラブレター」自分が★になってみたと
IMG_2156_convert_20170115193642.jpg

ツイートしたら凄い反響でちょっとはずかしくなってしまいました
IMG_2157_convert_20170115192938.jpg

そしてなんとユーチューブにも載せてくれるようなのでまたそのうちにアップします
IMG_2159_convert_20170115192955.jpg


いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
皆様の応援が励みになりますので
こちらクリックお願いします。

 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

こちらもね!
 
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

2016/12/25

メリークリスマップ!!

またしても久しぶりの更新になってしまった やっと真田丸終わったからね~~
少し前の寒い日に参加してきました。長野で開催された「信越マスターズ」長野県と新潟からの参加者が集まる大会です。参加人数も大勢で、なかなか記録を残すことはできませんが、楽しんで参加してきました

まあこんなもんか・・・って自分の感想 いつもより練習が少なかったわりにはいつもの記録が出たという事はここまでの記録なら今の泳ぎで出せるのかな?って思ったりして でもこの先になかなか進めないのが今の悩みでもあるんだなあ~~課題がいっぱい見えた大会でもありました。
IMG_9346_convert_20161225195658.jpg

先日「長野県のスマ会」に参加してきた。初めて会う方達でちょっと緊張しながらも自分の気持ちの中でどうしても後悔したくないと思って参加決めたのですが、「行って良かった~♪」やっぱりSMAPファンはいい人ばかりだ。そして思いはひとつだった
IMG_2021_convert_20161225195850.jpg
何だか今年はSMAPに始まりまだまだ終わりじゃないけど、自分を少し前向きに変えてくれたのもSMAPだったように思える

凄いねこんなに集まった署名っってこの活動にかかわれた事にも感謝。
これでもまだまだつぶそうとしてる人達がいるって?嫌な社会だ
IMG_2014_convert_20161225195826.jpg


メリークリスマップ~~ 31日の朝日新聞全国版が凄いらしい
IMG_2046_convert_20161225200002.jpg


 いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
皆様の応援が励みになりますので
こちらクリックお願いします。

 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

こちらもね!
 
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
2016/11/27

まさかの大雪・・・(*_*)

皆様に忘れられてしまったかも言うくらい放置したまま
今年の我が家の紅葉は綺麗と写真だけは撮ってあったのですが、アップしようと思った頃には・・・


IMG_9342_convert_20161127193355.jpg



こんな雪景色に様変わり 3日前の事。
IMG_1976_convert_20161127194024.jpg

一気に冬将軍到来だ~~ 
IMG_1974_convert_20161127193543.jpg


地元情報月刊誌にこんなお題があったので、ツイッターで呼びかけたところ全国から投稿してくれたようで(多分)
IMG_9339_convert_20161127193414.jpg

編集後記に嬉しいお言葉が 山のように  彼らは貴く、愛され、物凄い存在なのだと・・・
IMG_9340_convert_20161127193430.jpg

署名活動の事を9時のNHKニュースウォッチで特集して報道されました。今現在で「25万人突破」しているようです。
IMG_1890_convert_20161127193651.jpg

25万人の気持ちがどうか届きまうように
IMG_1889_convert_20161127193626.jpg

IMG_1973_convert_20161127202459.jpg


いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
皆様の応援が励みになりますので
こちらクリックお願いします。

 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

こちらもね!
 
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

2016/10/29

講習会

毎年秋になると復活する「フィリスバイド」 清楚で好きなんだけどな~~

もっと沢山咲けば豪華なんだろけど肥料が悪いのか、育て方が悪いのか・・・
IMG_9324_convert_20161029194250.jpg

いつも一緒に泳いでいるお仲間さんがモデルとして掲載されています。(表紙の方ではない)水中撮影を中心として解説がとてもわかりやすい。少しでも自分の泳ぎの助けになれたらいいけど・・・。
そのお仲間さんのお誘いで明日長野の「アクアウイング」まで泳ぎの講習会に行ってきます。こちらの本の監修、モデル陣(ジャパンマスターズの記録保持者や優勝経験者)が教えてくれるようです。不安いっぱい・・・ しっかり学んで来ます。
IMG_9274_convert_20161022201839.jpg

我が家のアイドル「パル」君は、1か月に1回トリミングに温泉まで入ってくるお犬様 癒されますが
IMG_9326_convert_20161029194315.jpg

「朝日新聞」さんはきちんとした取材の元、偏らない記事を頻繁に掲載してくれるようです。嬉しいです 
IMG_9327_convert_20161029202118.jpg

署名活動も31日で締切ですが、すでに5万人超えたようで、まずは東京ドーム満員御礼





いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
皆様の応援が励みになりますので
こちらクリックお願いします。

 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

こちらもね!
 
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
2016/10/22

いろんな秋

秋ですね~と言ってもここ2.3日は夏に戻ったような陽気でした。


季節外れに咲いた「ニゲラ」と
IMG_9312_convert_20161022202007.jpg
「ラベンダー」
IMG_9315_convert_20161022202029.jpg

ちょこっと「ハロウィン」
IMG_9271_convert_20161022201814.jpg

IMG_9270_convert_20161022201750.jpg

そして秋と言えば味覚の秋 今年は不作のようですが、頂きました
IMG_9306_convert_20161022202822.jpg

めぐっち一人で54名の方々からSMAPへの愛を預かる事が出来ました 嬉しいな~~
IMG_9322_convert_20161022202212.jpg

諦めかけていた「パイナップルセージ」が咲きだした 。 何かいい予感・・・
IMG_9298_convert_20161022201939.jpg



いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
皆様の応援が励みになりますので
こちらクリックお願いします。

 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

こちらもね!
 
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
